【コストコ】カークランドシグネチャー フルーツ&ベジタブル 買ってよかった

コストコ

開封要求がとまらない

1788円でした(購入時)202201

りんご×いちご×黄にんじんフレーバー 12個

りんご×マンゴー×黄にんじんフレーバ 12個   の計24個

一個当たり74.5円です。

イオン等のベビーフードコーナーにある、輸入フルーツペーストパウチは200円を超えるものも…

また、幼児向け国産メーカーフルーツジュレ等も100円を下回る価格でゲットするのは難しいです。

激安すぎる!

が…正直どうだろう、子供のものを24個も一気に買って食べなかったらどうするの?

おとな用だったらチャレンジしてみて食味しんどい感じでもがんばっちゃったりすることもあります。これは最悪返品になるかもしれないと覚悟の購入でした。

が、完全に杞憂!めっちゃ大うけ大人気!

1歳の長男は自分で箱からとってきて開けろといってきます。

具体的には、はい、と大人に手渡し、うんっと力を入れるしぐさで猛烈アピール、これがかわいくてついつい上げてしまう。。。ダメですね。

変色防止にアスコルビン酸が添加されているようですが、ほか原材料は素材中心、砂糖も追加されておらずで、安心です。

子供はよりどちらが好きということもないようで。

黄にんじんはあまりなじみのない野菜です、調べると、にんじん独特のくせがなくやわらかくおいしい野菜なんだろうです。

蓋部分は、やり方をつかめたら子供の力であいてしまう可能性があります、あけやすいがゆえの懸念。カバンの中でのごちゃごちゃで開いてしまうかもしれないので、外へ持っていくときは注意することにします。

無限に運んでこられてしまうので隠し場所を模索中です。。。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました