【福袋】ニナス アソートティーバッグ6種福袋 ネタバレ

買い物レビュー

ピンクのマリーアントワネット

トートバッグ付き 3240円(税込み)

段ボールに袋に詰められた状態で到着。袋は表面が不織布っぽい素材で中がビニール加工されています。キャンバス系だといいなと思っていましたので一瞬がっかりするも、おそらく中でお茶をこぼしても漏れてこないだろうので、これはこれでアリです。

袋なしバージョンで200円安いものも売っていました、記憶ですが。こういう袋は基本的によくもらうものでかつ溜まっていくものなのでそのぶん引いてくれて、ってありがたいですね。

あまりオトクではないがニナススターターキットとして

マリーアントワネットだけ箱のサイズがちょっと大きいです。どれもTBが7個入り。各540円。

オトク成分は送料とトートバッグがおまけでもらえるっていうだけですかね。

ヴェルサイユローズ  セイロンティーにローズとグレープフルーツの香りをプラスしたフレーバーティーです。

4フルーツルージ セイロンティーに、チェリー、ストロベリー、ラズベリー、レッドカラントの4種類の赤いフルーツの香りをプラスした、甘酸っぱいフレーバーが特長です。

ジュテーム バニラとキャラメルの甘い香り。ミルクを入れると甘い香りが一層引き立ちます。

アールグレイ 伝統的なシシリー産ベルガモットの香り。

ニナスブレンド セイロンティーにイタリアのブラッドオレンジ、ピーチ、ストロベリー、チェリーの香りをつけた、ニナスの代表的なフレーバーティーです。

マリーアントワネット ヴェルサイユ「王の菜園」で育まれた、希少なりんごとバラの花びらで香りづけしたフレーバーティー

賞味期限はどれもしっかりあります、といっても42杯分しかありませんので…と考えるとちょっと高いお茶であります。よはいえ安く変えることがあまりないものなので、いい機会ではありますが。そういう意味でスターターキット的な福袋だなぁと。

中でもニナスを代表するマリーアントワネットティーはパッケージも抜群の可愛さですね。女子力が高まる。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました