【コストコ】カークランドシグネチャー オーガニックボディスーツ 6枚セット

コストコ

‘KIRKLAND SIGBATURE はコストコのオリジナルブランドです、衣類も作っているんですね!お手頃な価格で高品質、なんといってもコストコらしい商品が多いので、スーパーのPB製品に良コスパがいいように、最高に要チェックブランドなんです♡ (コストコらしい、という意味では逆方向にえぇー!!ってときもあるのは内緒です)

202108 追記

日本サイズ80をメインで運用の我が子、購入した12-18Mが今ゆるめちょうどよいです。ご参考に!

着せ始めてからさんざん洗ってます、保育園にも持たせてます。〇ちゃんホンボの肌着より布が痩せていません、型崩れは始まっていて、首の周りが伸びたりしているものの、グレーなどはそのまま1枚でもおしゃれで、オーバーオールと合わせると普通におしゃれです。

メルマガ掲載(2021/03/07号)記載の商品でした。

日本サイズ60~90ぐらい、外国の型紙は細長いと自分はなんとなく感じていてこれにもその傾向がある気がします。コストコで子供服は何回か購入していますが、ぽっちゃりさんは大きめ、細目さんはジャストサイズの気持ちでよさそうかな。

販売時のアソートは画像のものとは異なります、各アソートからのピックアップっぽいです。

これは税抜き約1709円、一枚当たり驚きの

約285円

です。

えええーーーーー!!

春は下着として、夏はこれ1枚でいてもらえそうなので2パック購入してきました。

100%オーガニックコットンなのも、(なんかよくわからないけど)とってもよさそう!

画像の2柄含め5パターンあって、かわいいアソート2種、かっこいいアソート2種、画像右のボップアソート1種だったと思います、たぶん!

いまのところふんわりしたキャラクターの息子用にかっこいいのほうからシンプルな方を、マリン風デザインと太陽の図案がかわいいポップなものをゲットしました。カッコイイのもう片方は色味がもっと濃くて、より男の子風よりなデザインだったと思います。

触った感じもやわらかいし、厚みも値段を考えたら余裕の合格です。

70から80サイズの息子に、大きめ狙いで12‐18サイズを購入しました。

なんかいろいろ書いてあるけどワンシーズンしか着れないのでがっしがっしと洗うわよ、

こんな組み合わせです

灰色の方から

雲、無地グレー、無地ホワイト、グレーボーダー、星、濃い目グレーと無難系セットですね。

女の子もこれかわいいですよね!意外とユニセックスなアソートだと思います。

夏にぴったりの明るいカラーが中心です、ヨットは刺繍で描かれていて高見え!

これが一番最初に完売しそう!

ボディスーツが欲しくて実はいろいろ見まくってるんですが、この値段でこれはありがたいです。

首のところがスナップボタンじゃない方がよくて1枚500円きってほしくて、透けるくらい薄いのは無理で…とかいうのほんとうにないんですよ!これはまさに探してたやつって感じです。

着せる前に一回洗ってた感想、着せてみた感想はまた追記します。

※追記※

洗濯完了です!一発でちょっとテロんとした印象です。薄いけどやわらかい。1枚で着せるなら夏ですね。

↓激推し中の日本製のベビー用品を作っている店です。国内製造業の応援しなきゃという思いと、生まれてすぐぐらいは良いものを着せたいという思いで選びました。丁寧な仕事を感じられます、リンクは肌着ですが、ツーウェイオールもお安いのに質の良いものばかりなのです。頭からがポットができる前のニューボーンベビーちゃんにはこちらがおすすめです。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました