【コストコ】ギンビス ミニアスパラガスビスケット

コストコ

980円(税込み)※購入時 でした。

3種各9パック、全部で27パック入りです。

1パック当たり36.3円です。

ファミリーパックが6袋入りですので、スーパーで税抜き198円でみつけたら価格的に同等になるイメージです。

ファミリーパック2つで500円とかの特売が多い商品ですかね、激安というほどでもありませんが確実にオトクです。

定番のミニアスパラガス、バタートートスト、メープルのアソート。

個包装は1つ約110から120キロカロリーになります。

メープル風味はもち麦入りでよりヘルシーさが強調されています。これは食物繊維がほかの2種より60%も多く含まれています。レタス1個分の食物繊維はだいたい3gなので、3種食べればレタス1個分の食物繊維が摂取できまるという。

寝坊しすぎた朝のエネルギー補給、リモートワークや子供たちのオヤツにといろいろ使えそうだし、持ち運びもしやすいのでストックとしては多すぎってこともないかな?

30本ぐらい入っているかしら?数えればよかったですね。

よく見るとバタートースト味はゴマが練りこまれていません!

アスパラガスというえば、ゴマとビスケットの風味が絶妙な組み合わせのお菓子なのでは?と思いましたが子供にはこちらの方が好評でした笑

3種類をお皿にどばーしてみます。色がかわいいんですよ。

これはおすすめの食べ方で

同じくコストコで販売しているクリームチーズにディップ! です。

クリームチーズは硬いので柔らかくしておくか、ぐいっと力を入れる必要がありますが、すごく相性がいいですよ!

駄菓子感が軽減されるし、口の中の水分を持っていかれる感じがなくなって、ついつい手が伸びます。

人手間かけてクリームチーズとジャムを練ったものにすれば、さらに格上げおやつに変身。コーヒーと相性バッチリです。

ちょっと手がべたっとするのがなんともいえないですね笑


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました