【コストコ】特選 ファミリー 寿司 50貫

コストコ

えんがわ入りです

2021年9月の購入、4980円です♪ワサビ抜きでもわさびのパックがついてます。しょうゆも使いキリが入ってますのでこれさえあればみんなおなか一杯よ!

画像のえんがわに惹かれて買ってしまいました。

ついこの間、全品半額の某まわるお寿司が超話題になりましたね!りっぱ寿司…?違 

こちらは50貫入って4980円、税抜きにして約4527円、1つ辺り約90.5円になります。

コストコのお寿司は1つ1つがでかい!いっちゃあ米が多いんですよね。あと少し固めというか、歯ごたえ?おにぎり感があるんです、めちゃめちゃ個人の感想ですけど。

ネタは厚切り、ドカンと贅沢にのっています。

そんなこんなで、回転寿司の1貫100円のネタと比較してもなかなかのコスパだと思っております。だから買ってよし。

いくらがなんと10貫も。大粒のいくらが、きゅうりなし、こぼれるくらいに乗っています。さすがにこれだけあるとちょっとさっぱり味が欲しくなるような、と思いましたが子供が8割食べました。食べすぎです!

ぶりもこの光沢です、コストコでも人気のぶり、サクッとした歯切れ良い身にあぶらが濃厚で、おなかにたまる一貫です。

マグロの赤身、もっちりと噛むごとにとろけていく臭みない本物のマグロ、濃厚ネタが多い中、比較的あっさりと感じられておいしいです。

エビの輝きもすごいんですよ、もちろんおいしそうな見た目を全然裏切らないトロトロ!

いつもほたてを半分に切る人にはその技術に関心するものです。

厚みのあるほたてがきれいに半分に開かれ贅沢に乗せられております。コストコのほたては甘くてとろけますよね。淡白なのにうまみ成分が濃い!

コストコのサーモンは言うまでもないですね、しょうゆにわっと脂が散ります、たっぷりさわびを載せていただくと刺激と濃厚なオイルの組み合わせがたまりません。

そんなこんなで大満足です。おなかいっぱいすぎました。いや、これ半分ぐらいの量で売ってくれませんかね。

回転寿司だとこの値段までで帰れないので、コストコ帰りに大満足の晩御飯になりました。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました