【コストコ】パンプキンドーナツ棒【ハロウィン】

コストコ

なんでそういうのを買うんですか

レジのベルトコンベアに乗せる際に気づく。

どうやら夫氏がこっそり忍ばせていたらしい。

そして気が付いたら半分くらい食べてしまっていたようです。

だいぶスカスカになった力なく横たわる袋。

978円でした。

ハロウィンパッケージかわいいじゃん。このお菓子どっちかっていうと渋いやつだよね?


↑こういうやつよ。

というわけでなぜそれを買うと思ったのでした・・・

が、これ、めっちゃありです!

おいしくて、オトク商品なのでした。

実食タイム

600グラム入り、1本あたり18グラムなので、33個ぐらい入っているかな?包装があるので30個強となるでしょう、数えておけばよかったのですが、バラマキに向けて買う際はまぁそんなものだということで。

約1本30円、税込みです。市販で買うと1本40円くらいでしょうか?市場価格を高く見積もりすぎているかもしれません、おそらく2割程度安いようです。価格的にはかなりオトクです。

おばけのパッケージかわいい、渋いやつって思ってたけど全然ありです。個包装12種類あるらしいです、ばらまいたら子供たちが盛り上がりそうですね!

かわいいやつがいいのよ。

外はサックリとしつつ、しっとり、甘くて、おいしいのですが。もう一個欲しいのですが。

困ります、太ってしまいます。83キロカロリーです。5個食べたら400キロカロリーですよ。冷凍パスタのちょっとカロリー高めのやつぐらいのカロリーですよ。

いや、やはり、これは

何故 それを 買う

ですな…食べ過ぎてしまうわ…

高みえするお菓子なので、配布用にいいかと思います。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました