【コストコ】リーゼ プレイフルセット 弾ませムーブ 花王

コストコ

数量限定?!激安です

プレイフルワックス 弾ませムーブ(30g) & プレイフルケアオイル(28ml)のセットです。

シャンプーや石鹸が並んでいるゾーンで発見しました。(2020/10/27)

参考価格

☝アマゾン

☝楽天

コストコは・・・・

なんと

なんとなんと

288円

千葉ニュータウンでゲットしました

正直、安いから、ではなく便利そうだから、で買ったこのお品。めっちゃ激安やん。

市場価格より800円ぐらい安いじゃん。。。。どうしたんよ…

量的にはサンプルっぽいサイズです。

ポーチに入れて昼休みや夕方のちょい直し用にいいなこれ…もう1セット買っとくんだった!

現品サイズだとオイルが80ml、ワックスが70gなのです。

混ぜるとダージリンの香りになる

の部分は、お茶好き勢としては、うれしかったり、それはどんなダージリンかな?的な心境もあり、複雑な気持ち。

それぞれは花王だよね!って感じの慣れた香料感ですわ。超無難、ダージリンかは謎。

オイルとワックスを混ぜて使うので、一応の目安はあるものの、自分の髪質やきめたいアレンジにあわせて香りや粘度が調整できるというわけですね。

うーんこれはもっと買っとくんだったかも…単位が違うけど現品は合わせて150、これがあわせて58、現品買ったらおおよそ2.6倍量が手に入るけど、価格を2.6倍したら750円ぐらいになるやん。。。。現品サイズ(?)かたっぽしか買えないじゃん。。。。

いま 行ける人で

これ気になる人は

すぐ、行ってください><

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました