【コストコ】コンタクトレンズ 購入【コストコオンライン】

コストコ

Costco Online でコンタクトレンズを購入しました。

今回かったのはこちら!

ボシュロムスターリーです。

ヴィーナスをチョイスしました。一番ナチュラルっぽいかと。

10枚入りと30枚入りのパケが同じっぽいです。値段調べるときに気を付けてください。ディファインは、10枚入りはキュルキュルした動物のデザインのかわいいやつなんでわかりやすいですがこれは変わらないっぽいぞ。

コストコオンラインを初めて使う

緊急事態宣言やマンボウが発令され、コロナウィルスを広げないために、店舗での買い物は最低限にしています。

また、そういった状況かで、なかなかコストコまで行く時間、余裕がないため、オンラインで買い物しました。

登録には会員番号を入力する必要があります。あとは名前や住所があればOK,即日利用開始可能です。決済にはオトクなコストコマスターをぜひ☆

自分もそうでしたが、会員登録していないのに、会員登録あるとしつこくて、かつパスワードリセットのメールが届かず…ということがあります。

原因は不明ですが、一度あきらめて後日入力しなおしたら登録できました。繰り返しやってみても支障なかったです。

処方箋の提出は強制ではないですが、眼下の検診は必ずうけましょう。コンタクトレンズは目には遺物です、また安全のために見え方の確認も定期的に行いましょう。

コストコつくばエリアの場合は、イーアスつくばのサトウ眼科さんが、コンタクトをその場で買わなくても処方箋を出してくれます。

処方箋のコンタクトレンズを購入することが基本なので、コンタクトレンズが初めての方はそちらからスタートした方がよいかと思います。そこでは、カラコンの場合はまずディファインをお勧めだそうです、眼下の隣にコンタクトレンズショップがあるので、見てみるといいかもしれません。

ディファインの10枚一のパケはそろえたくなる可愛さです、コストコって30枚入りなのよね。

価格について

特にお買い得品は、ログインしないと確認できないものが多数あります。

実際決済までする気はなくても、登録しておくのが無難です。

最低購入価格がありますが,なんせコストコです。基本5000円以上からとなりますが、基本的な商品単価が500円から1000円以上のお店なのでわりとあっというまです。。。

また、商品によって最低購入数量が定められているために、一個当たりは安くても、カートに入れると結構膨れることも。

※キャンペーンで2500円になることあり202108

このカラコンも、最低購入数量が3だったので、結果的に結構な金額になりました。

乱視用ワンデーカラコンがないのが残念でした。。。

送料は商品単価に乗っています。店舗よりやや高いのがおおよそになります。ガソリン代、移動にかける時間、入手の緊急性等勘案してどうするか決めるのがよさそうですね。

ボシュロム スターリー

おそらく、非常に安いです。

価格はぜひ調べてみてください、

ボシュロムの箱で届きます。

サークルレンズではないボシュロムを使っていたので、一個一個のむきずらさとかはもうわかっているのよ。

この箱に6個入り、注文の翌々日に届きました!早い!

ディファインよりはかためで、とても入れやすかったです。うるおい感はディファインの方が強いです。

見え方としては、乱視がない分自分にとってはぼやけ気味ですが、日常の生活にはまぁ十分かなと。細かいデスクワークにはちときついかも。夜の運転は、乱視がある方は乱視レンズ推奨です。

見た目は、こちらも自分の場合になりますが、意外と裸眼より明るいブラウンでカラコンの存在が目立つ感じです。それゆえ華やかさがあるので、強めの個性派カラーのアイシャドウととても相性がよかったです。休みの日に積極的に使っていきたいです、1枚当たりの単価を相当低減させて購入できたので気軽に使用できます。

オトナの顔面は顔の下半分が伸びてきてキュルキュルお目目にに合わなくなってくるじゃないですか…でも今だから、マスクで隠しちゃうからこそまぁありかな!と!笑

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました