ラ ボナス クリスマスケーキ2019

お店ログ

今年も最高だったのでメモ

ラボナスのクリスマスケーキ情報はお店で直接確認するか、いばなびの情報更新から得るようになります。基本トップページは1年間クリスマスケーキです。

パティスリー/ショコラトゥリー(フランス菓子/チョコレート)ラ・ボナス [土浦市乙戸/ケーキ]【いばナビ】
パティスリー/ショコラトゥリー(フランス菓子/チョコレート)ラ・ボナス(土浦市乙戸/ケーキ,チョコレート)の店舗情報はいばナビで!お店の詳細情報、口コミ、お得なクーポンも探せます。茨城のお店探しならいばナビ!

毎年3種類でるのが恒例です。

年代わりのスペシャルなもの、チョコのノエル、イチゴと生クリームのものです。

今年の年代わりスペシャルは、 八角風味のビスキュイ生地・赤ワインのババロワ・赤リンゴ(紅玉)のムース・赤ワインのツヤがけ等で構成されたケーキ  でした!

4人用サイズを2台発注です♡

チョコとスペシャルと

いつも青リボンですが、クリスマスは赤リボンなんですね。まずはチョコレートのノエルから。雪だるまはサックサクのマカロンです。

このツタもうまいのですよ、ピスタチオだろうか?ナッテぃなコクがあります。

ちょっと汚いですが、バタークリーム?部分をめくるとこんな感じ。濃厚なロールケーキです。

赤ワインの方もいただきましょう、並んだブドウがかわいい。

断面はこんな感じ、赤ワインの重厚さとりんごのさわやかさがほんのりスパイシーな八角につつまれ、溶けていきます。もう二度と味わえない一期一会の特別なケーキ。

2020も楽しみです♡

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました