SWEETS*TEA アルドゥール@龍ヶ崎

お店ログ

値段を忘れてしまったので多分また取り上げるかと思います。

フランス風創作菓子 アルドゥール

画像は行くたびに購入している抹茶のミルフィーユ風ケーキです。

最下層のクルミ味と抹茶の香り、ミルキーな甘さが最高に好き。

細かい茶葉から出した強めの紅茶かブラックのコーヒーが今のところベストマッチです。

パティシエさんは飴細工などの技術コンテストに積極的に応募しているようです。デザインに自信あり!ということでしょう、流れるような形、質感の違い、色の組み合わせが活きたエレガントでセンスの良いケーキ、思わず笑顔になっちゃうかわいらしいデコレーションのケーキに心奪われます。子供も大人も両方いるけど…というときに、オトナにも、コドモにも喜んでもらえる手土産ケーキが一度に買えちゃいます。

しっかりとカカオ味の強いチョコレートケーキが常にあるところが素晴らしいし、季節ごとの旬のフルーツを主役にしたケーキも楽しみの一つです。

利用したことはないですがケーキに精巧なプリントをしてくれるようです、次回訪問時詳しく確認してみます!

過去、食べ放題があったようですが、ここ数年行くようになってからは実施の情報をみかけません。

常磐線佐貫駅 徒歩30分

       車10分

駐車場複数台あります。周囲は住宅です、

ケーキのサイズ 小さめ~中くらい

重さ 普通

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました