コストコでgalaxy book12 買ってみた 2

電源入れてみました

ここまで」=

画面めっちゃきれい!

wifiモデルなので家で飛んでいるものにつなげます。

が、これができない。

うちのルーターはパスワードでつなげるタイプのルーターです。

状況を確認したところ、なぜかルーターがインターネットにつながっていないということに。。。

最終的にスマホからテザリングしました。だって設定進まないじゃない。

最近のテザリングは有料なのでぐぬぬですが仕方ない。

とか思いつつポチポチしてたらなぜか家のwifiが普通に使えるようになってました。

外国キーボードは慣れですな。めちゃめちゃ薄い。

自分はこれとサーフェスを比較検討してたんですけど、結果的にギャラリーでよかったと思ってます。

サーフェスにはオフィスが入っていたりとか、今後ビジネスをしようとした場合のメリットを感じていたのですが、大学時代から使ってるデスクトップがこの辺をフル完備なので、タブノートが全部入りである必要はないとなりました。価格的にもギャラクシーのほうが安価です。中古はバッテリが心配なので。

10インチ?はコストコ以外でも売っているのですが、大きい方がいいことと、せっかく会員でもあるので12インチをコストコで買ってます。とりあえず今これ更新していますが今のとこデスクトップの方がワードプレスはやりやすいです笑

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました