【コストコ】プロテインダイエット 30食入

コストコ

ちょくちょくセールになる

実はリピリピしています☆ ダイエットサプリで人気のPILLBOXのプロテインです。

2978円(セール価格) 3378円(通常)

30食入りなので、一食当たり税込み約99円と個包装プロテインにしては激安です。

フレーバーごと、各6食入りです。

それぞれ少しではありますが栄養成分が違っていますね、ビタミン類等はほぼ同等ですが、たんぱく質や炭水化物の含有量がちょっと違うみたいです。

ココア、抹茶ミルク、キャラメルマキアート、ミックスベリーヨーグルト、マンゴー。どのフレーバーも自分にはちょっと甘めでかつ量が少なめなので、青汁やインスタントコーヒーでかさましを兼ねて、ビター感を足しながら飲むのが自分ルールです。

置き換え食基準だとサラサラ系です、イヌリンを足して最も違和感がないのはココアでした。

置き換えって結局物足りなくて、コスト的にも余計にかかるしなんか食べちゃうしで効果が薄まっちゃいがちなんですよね。高級品はそうじゃないのかもしれませんが。

正直、これで痩せようと思っていなくて、手軽にたんぱく質を補給できる、偏りがちな栄養バランスをカンタンに調整できる、プラスアルファの美容食的な立ち位置です。

小腹を満たしつつ体をメンテできて99円だったらアリかな、でセールを狙ってリピートしてます。

作成♪

ではさっそく、キャラメルマキアート味を作ってみます。

粉が舞うので注意です、そーっといれます。

容器に水が残っているとはりついて解け残りになりやすいです。これは仕方ないので箸などでこそげるようにするととれます、夏場は氷を入れて混ぜると比較的ましです。

今日はリッチに、豆乳コーヒー割りです☺ 

こちらは砂糖か入っていないのでべたべた感なくスッキリ飲めるのでお気に入りのフレーバー。麦汁だけでなくてちゃんとコーヒーが入っているので香りとコクが違います。パック豆乳は比較的ロングライフで、たんぱく質のチョイ足しに常備しているんですよね。


甘いので少し水を足しました、とろみは時間を置いた方が出てくるので、満腹感のために少し冷蔵庫で待機させます。

SAVASのプロテインシェーカーめっちゃ蓋につきません?!というのは置いといて、

自分はこれを寝坊した朝に作って通勤中飲んでいることが多いです、昼休憩まで何とか乗り切れます!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました