OUT DOOR TEA 普及活動 1 釣り 釣り具を買う

外出

前回までのあらすじ

ワークマンでウェアを買った

釣りをするには竿が必要!

まずは一言・・・・

え そんなすんの

高ぇ

釣り竿を買うまで

最初に気に入ったのはTULALA

理由はカワイイから!リスが釣りをしてて、ちょっときらきらして、オトナかわいいのがツボ!!

で、でも、どうやらこれはその辺の川でバス釣りをするのには向いていないようです。キュートなロゴとは裏腹にモンスター級大型魚や基本的にレベル高い敵しかエンカウントしないチャンピオンロード的スポットで使うものだそうで。トラウト用なら、と調べてもらいましたがやっぱり分不相応。高級品だし、価格的にも厳しそう。

で、アマゾンをめっちゃ検索してこれでいいかなと思った。

まず、安い!(アマゾンは値段が変動します、5000円前後でした)

レビューがいい!

ダイワ!

しかし、現物見た方がいいんじゃないの、となってタックルベリーに行きました。タックルベリーは新品、中古の釣り具のお店です。

師匠にアドバイスをもらいながらお財布と相談しつつ、アマゾンで見ていたものとそっくりなのがあったのでそれに決定★

こんな感じ♡


クロスビート 603TLFS 
こちらも見切り品コーナー的なところで発見
装着。ずっしり重い。
同じく見切り品コーナーでゲット
糸をまく作業。師匠にお願いした。
完成★
直行パック!フェイクミミズは3匹いるのに錘は2個です☺

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました