【コストコ】カークランド 100%オーガニックジュース モノ申したいこと

コストコ

紙パックジュースまとめ買い

いままでずっと気になっていた商品、やっと勇気を出して買いました。

だって、量が量なもので、

4種各10本40本入りで2048円です。

一本約51円、税を抜くと約47円です。激安でちょっぴり心配ですが、オーガニックとの表示と原材料を確認、原産国がカナダということで、納得して買いました。

子供たちもまだ幼く、リットル単位だと焦って飲もうとしてしまうので、多少コスパが悪くても飲みきれるサイズ派です。

4本800ミリで188円(税込み約200円)で、リットルパックの方が価格面ではお財布の味方です。

消費シーンが持ち歩きの多いケース、一度に必要な量が少なく常に継続して使用しないケースなど、この商品がコスパがいいかどうかについては、自分の使用状況と照らして財布と検討するべき商品にですね。

一応、200ミリリットルサイズです、ぱっと見小さいパックの値段なのではって疑ってしまう価格ですね。しかも果汁100%、ただしコンセントレート(濃縮還元)、香料とビタミンCは入っています。

2021年も夏から秋にかけて、コロナ禍は落ち着きを見せつつも、まだ油断できない状況が続いているように感じます。子供たちにもストレスがあるかと思いますので、正直、罪悪感を和らげたいという気持ち、少しでもサービスをという気持ちで、思い切って購入した側面もあります。

甘いものであったはずの思い出が取り戻せるかとか、こんなんで済ませてとか、そういう議論もありますし、そもそも子供たちは子供たちで今を楽しんでいる説ももちろんあるんですけど…こういうことを考えると切ないですね。

でも、選べる楽しさもあり、手軽にカロリーを補給できるしかもJAS認定の有機食品ですから、何にも考えなくたってとってもお値打ちですね♪

家に帰ってくると圧がすごい!

種類ごとにパックされていて衛生的配慮を感じました。

フレーバーは、オレンジ、ミックスベリー、マンゴーオレンジ、アップルの4種です。

おとなはカクテルの割り材にしてもいい…じゅるり…



娘氏はミックスベリーがお気に入りのようです。

ミックスベリーは、りんご、ぶとう、ブルーベリー、いちご、れもんのブレンド。

実はこのジュース、ブレンド材料にりんごがめっちゃ活躍しています。

りんごジュースは材料の果実は有機リンゴのみなのですけれど、オレンジ(オレンジ、りんご、れもん)とマンゴーオレンジ(りんご、マンゴー、オレンジ、ぶどう、レモン)と、各フレーバーりんごが入っているという。

(だから何だというのだ)

玄関に置いといて、出かけ際にとりまカバンに落としたり、時間のない朝にフルーツを高速吸引できるお助けアイテム、なんとなくパケも高見えで気に入っています。

モノ申したい

で、1つ言いたいことがあって

ストロー短くないですか?!

ストロー、華奢すぎやしませんか?!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました