アマゾン 新生活セール 2021 ねらい目 お茶編

生活

めもめもです 

AMAZONのセールです。

リプトンのお茶が得!

これから暑くなりますね!

簡単に淹れられてマイボトルにもぴったりな水出しアソートがタイムセール対象です。

【Amazon.co.jp限定】 【水出し3分】 リプトン コールドブリュー ティーバッグ 4種アソートセット (アールグレイ・パイナップル&ハイビスカス・グリーンティー・ルイボス&ホワイトピーチ)

時間がなくても、ペットボトルの水にバッグを入れるだけでいいので、安いからって狭い玄関に何種類も飲料ボトルをおいておけない生活でも、味のバリエーションが出るのでいいですよ。マイボトルを支度する余裕がいっつもあるわけじゃなくて。どうしてもペットボトルに頼ってしまうこともあります。

これは個包装ではありませんが、アルミのパッケージに12バッグ入りです。これごとカバンに入れて持って歩くことも自分はよくあります。外で買っても、水のボトルは安いですから。1バッグ当たり15円程度です。

カフェインレス商品もお得です。大容量ですが、ピッチャーにわーって作っておいて冷蔵庫に入れておくのにいいですね、ついがぶ飲みしちゃう季節にはカフェインレスが体に優しそう。

リプトン ボタニックティー ベッドタイムブリス ティーバッグ 30袋

原材料:紅茶(スリランカ)、レモンバーベナ、リンデンフラワー、ラベンダー、カモミール、オレンジリーフ、レモンバーム/香料
内容量:30杯分
カロリー:0kcal
商品サイズ(高さx奥行x幅):26cm×7cm×15cm

新生活にはストレスがつきものだから?!みたいな意図をちょっと感じます>< 笑

一杯あたりで最強なのは多分上のものです。おうちにお茶を飲む人が複数人居る場合、レンチンお手軽ミルクティーをがっぱがっぱといれるにはこれがコスパいいです。紅茶煮などの料理や臭みけしにも、もったいなくなく使えてよきですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リーフ缶もこの価格です♪在宅時間が増加したためか、茶葉タイプの人気もあがってきているそうですね。お茶好きが増えて市場がもっと大きくなって、出会いが増えたらうれしいな。

HARIO (ハリオ) 茶王 4人用シルバー CHAN-4SV がタイムセールに…

これは気になる。渋くなる前に茶葉を引き上げることができるポットです。

ニナスが福袋より安い><

ちょっとこれはくやしいパターンのやつぅ

NINA‘s 福袋 買ってしまったんです!これは油断なりませんね、Amazonやりよるー!!

NINA’Sとはニナス マリーアントワネットは、パリの中心地であるヴァンドーム広場のすぐ隣に本店を構える、フランスの紅茶ブランドです。

ヴェルサイユ王立菜園「le Potager du Roi」唯一の契約企業であり、ベルサイユ宮殿の貴族やマリー・アントワネットにも愛されたフレグランスを使った、ユニークなフレーバーティーを提供しています。

天然のアロマや花びら、フルーツピースなどを、経験豊富なティーブレンダーが丹念に香りづけした茶葉は、豊かで深みがあり、フランスの高級レストランや一流ホテルのラウンジなどでも愛用されています。

https://www.ninas-marieantoinette.jp/about.html

箱の中にアルミ包装、7バッグ入り1つです。それが3つでこの価格。リモワからまれに出勤の時に持っていきやすいサイズ感でした。

デスクに放置していてもおしゃれなパッケージで生活感がありません。

夏向け大容量バッグもストックチャンス

冷蔵庫に作っていれておかねば。

そして持たせなければ、です。

伊藤園 お得用 濃いウーロン茶 ティーバッグ 4.0g×120袋

伊藤園 お得用 ワンポット 抹茶入り緑茶 ティーバッグ 2.5g×120袋

はくばく 水出しでおいしい麦茶 360g×4袋

オマケ的に、スケーターのボトルも図案、サイズによりセール対象になっています。

チェックチェックです♪

保育園、小学校などなど入園準備の時期ですね。

もうかってしまったという方も、洗い替えがあると助けられるので余裕があるときに用意しておくのがおすすめです。

子供が洗いに出し忘れることもあるし、自分がもうしんどくなっちゃって、洗いたくないって時に甘えられます笑

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました