福袋開封レポ インド紅茶専門店サンサール

おお。これは洗って再利用できるのかな?
チャイカップは1つ多く入れてくれるという気づかい

ヤフーショッピングで購入しました。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/freshtea/

5000円福袋です。

ラインナップ太字は引用です

ニルギリ        50g入       
アッサム        50g入       
ダージリン       50g入
       

アールグレイ      50g入       
ピーチティー      50g入       
アップルティー     50g入 
      

チャイ         5gX8包入     
シナモンチャイ     5gX8包入     
マサラチャイ      5gX8包入 
    

なんと!綿につつまれていました。かわいいー!
かわいい!柄が違うところがかわいいなぁ
おお。これは洗って再利用できるのかな?
エスニックぅ。夏によさそうなさわやかな色です。

チャイカップ       2個        
コースター        2枚      
キャンディボックス(B)  1個      
テーブルクロス      1枚  
    

大小同じ柄のぬの?

おや、このラインナップに入っていないものが。

広げてみたら厚みと大きさが異なる40センチ四方くらいの布でした。ランチョンマットかしら。こういう時に瞬時に判断できない自分は不勉強だと思う。

アッサムティー

アッサムを開封。お、ミルクティーにしてみよ、で、大正解でした!

画像だと暗くてわかりづらいけど、金色の破片もしっかり入っていて5ミリから2ミリくらいのかけらです。ストレートもおいしいなぁ。

茶園ものとか等級がしっかりついているものはなんとなく気を使っちゃって雑に飲めない貧乏性お茶マンな自分なんですけど、こういうなんていうか、お茶を好きになったころの自分を思い出させてくれる味っていいよね。

こういう感じだと自分で不織布に入れてバッグにしてマイボトルにしてもいいしさ。紅茶はずっと浸かってると渋くなるから気を付けるけど。

この福袋はお茶ってよりおまけがすごいな。よってお茶も楽しみになる。

本場感がすごいもん。

お茶っパのみならグッズ充な福袋でした。

ありがとう!!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました