信州ハム 訳ありお楽しみセット【ネタバレ、思い出】

買い物レビュー

二度目の購入です【販売終了します】※新企画開始してます

7月28日に到着。

ゲリラ的に販売してるいたようです。新規移行後はどうかわかりませんが、自分は狙うときはお気に入りに追加してマメに見るようにしていました。

リアルタイムランキングに上がってきた時点ではすでに売り切れているパターンがほとんどです。

あくまで、食品ロスを減らすことを目的とした商品だったのですが、たしかにレビューを読むと、それを誤解しての購入か、いろいろな声があったようです。残念でなりません。

取り組みは大変すばらしいこと、そしてその内容と思っていたので、販売終了は心から惜しまれることですが、また新しい販売方法の企画があるとのこと、楽しみにしています。

左上の扇型は、なぜ扇型?という疑問でいっぱいでしたが、なんだか高級な味。うすら本場っぽい味の薄切りハムです、バゲット的なパンにルッコラなんかとはさんでもよし、缶チューハイのつまみにもよし。でおすすめです。
ハーブレモンのソーセージ、とてもおいしくいただきました。トマトのスープも前回の箱に入っていてお気に入りになりました。自分は、カットトマトをお皿に出し、これをかけて温めて食べます。テレワークランチです。

豚たん切落しゆずみそ仕立て 100g

爽やかな味わいがおいしいゆず味噌と豚たんをあわせました。

豚たんはゆず味噌がよくからまるよう薄くスライスし、さっぱり爽やかで甘めの味わいのゆず味噌とあわせました。
切ってあるので、出してそのままお召し上がり頂けます。
また、食べる分だけ耐熱容器に出してラップをし、電子レンジで軽く温めると柔らかくなり、よりおいしくお召し上がり頂けます。(加熱しすぎると硬くなるのでご注意ください)

https://www.shinshuham.jp/SHOP/9350.html

豚たんですって!お酒のめるやつ、めっちゃ気になるやつ!!

切り落としベーコンはぎゅっと真空で詰まってますから、開けると大迫力でしたよ。

期限はこのあたりのが一番短かったかな、冷凍もできるし全然問題にならないです。

何気にこのポークウインナーが子供に好評でした。

これが箱を開けた瞬間の絵です。生ハムもねっちりと食感が楽しめるカットで贅沢なお味です。2連パックソーセージはコープデリであると買ってるやつだ、うれしい!

本当にありがとうございました。企画変更後も、また買うと思います。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました