アマゾン 新生活セール ねらい目 赤ちゃん編

生活

消耗品はセールで買いだめて

おむつ

産後は安いタイミングを狙うどころか値段を計算するのも厳しかったので、出産前のタイミングに来たセールでストック買いしておいたことを本当に良かったと思っています。

ムーニーのおしりふきは比較的1枚ずつわかれてでてくるし、厚みも悪くないです。厚手タイプではなくてもそこそこ厚みがあるので、主に緑を愛用しています。

生まれてくる赤ちゃんのサイズ次第ですが、新生児用はすぐにサイズアウトしてしまいがちなのでストックするならSがおすすめです。

2800グラムほどの赤ちゃんで新生児用がブカブカでした、2か月ぐらいは新生児用を使っていましたが後半はもう限界って声が聞こえてきていましたね。

生まれてすぐの赤ちゃんのおむつ替えは一日当たり10回前後になることも珍しくありません。

100枚入りでも1週間ぐらいでなくなってしまったことも。

意外に大量に消費するので単価に注目して購買してください。

寝返りをする前は単価の安いテープでOKです、おむつ替え中おとなしく協力してくれる時はテープでいけるので、パンツ型のストックは生まれた後にきたセールのタイミングで間に合います。

グレードで触り心地が違います。ナチュラルムーニーは大人なボタニカルなデザインが特徴で、ベビーライクな甘いデザインやポップな図案が多いおむつ界では珍しいかな、と。このデザインはまる人はめっちゃ好きだと思います。自分もすき!

おそらく、サンプルを入手する機会があるので比べてみてください。

マメに取り替えますし、身内に肌が弱い人もいないせいか、赤子二人ともノーマルなタイプでかぶれなどはありませんでした。

敏感肌仕様が出ています。これもタイムセール対象です。単価高いのでぜひとも買うならセールの時に。

ファーストプレミアムはかなり上質な肌触りに感じられました、ふわっとしていて厚みが違います。上品なデザインも高級感があるおむつです。

最初ぐらいは良いものを…という思いが一番満たされるのはこのファーストプレミアムです。

aden + anais がオトク!

エイデンバイエイデンアンドアネイ の商品も多数セール対象になってます。

みためも機能性も優良な大型ビブです。

スタイ ベビー お食事 【 日本正規品 aden + anais バーピービブ 2枚 セット gone fishing モスリンコットン 100%使用 】 離乳食 赤ちゃん

肩からひじにかけてぐるりとカバーしてくれます。離乳食を与えるときにも、おとなしくしてくれない赤ちゃんの食べこぼしを受け止めてくれちゃう、お値段以上に見えるのでプチプレゼントにもよいのです。

同じデザインのおくるみもセール対象です!

涼しげで今からよさそうなデザインなのでセール対象になっています。

そのほか

ベビーモニターもお得な対象になっています。

自分のところでは使いませんでした。

入院中は(市販品ではないものの)常に稼働していて、大きな安心を与えてくれたのは確かです。

赤ちゃんは未熟な脳でその体を呼吸をすべて管理しているから、未熟であるがゆえに寝ている間、うっかり眠りすぎてしまうことがあると、聞きました。

常に呼吸の音を確かめていないと、心配で心配で。でも疲れて寝てしまう自分です。。。。

ベビーソープも退院後使うことになりますので産前にお風呂に準備して使えるようにしておくと楽です、

これはセール対象品ではありませんが、洗い流す必要のないもく浴料が便利です。

赤ちゃんの皮膚は皮脂分泌が盛んですから、疲れて楽したいときにもく浴料を、普段はベビーソープで洗っています。

脂漏性湿疹など、検診でいわれるかもですけれど、お母さん、お父さんのせいではありません!

炎症があったとしても、それはたまたまそこにばい菌がいただけ。

見つかったからひどくならないように、お医者さんと協力して治すケアをしてあげればいいんです。。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました