SWEETS*TEA クリームハウス@利根町

お店ログ

利根町ってどこよ

我孫子とか印西の上です。龍ヶ崎の下です。成田線です。茨城県だけどだいたい最寄り駅は千葉県。

まぁ 車でいきましょう !!

お店の前に駐車場あり。一応車止めがありますがわりとぎりぎりなのでそーっと停めます。

西洋世界から転生(?)してきたみたい、植木のお花は丁寧に手入れされていてどれも綺麗に咲いています、幸せな気持ちになりますね。

創業30年以上の歴史あるお店で、よい年の取り方をしたんだな…という感じ

ぱっと見誰もいないしチャイムや声掛けはなかったので営業中かな?という不安がよぎるもののズカズカと入り込む。お菓子を眺めていたら高校生ぐらいのアルバイトでしょうか、店員さんが奥から出てきました。

3

焼き菓子もケーキも種類が豊富でびっくりです!そして300円台からと、全体的に安価でびっくり。勢いでいっぱい買ってしまいました。

やたら買って食べましたが最もおススメなのはレーズンサンドです。

レーズンサンドのクッキーがザックザクのサックサクで、多くのレーズンサンドとは全く違った系統です。レーズンサンドはずっしりとしたお菓子のイメージですが、これは軽やかなレーズンサンドとでもいいましょうか、老舗なのに新しい!

ケーキではナポレオンがよかったです。ミルフィーユってどうやったら上品にいただけるんですかね。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました