SWEETS*TEA  ロバのみみ@藤代

お店ログ

旧藤代町役場すぐそこ

旧国道6号、国道6号にはさまれ、駅まで約徒歩10分、市役所すぐよこの住宅街の中にあるお店です。

以前は藤代商店街の側でアレルゲンを除去したお菓子やパンをやっていらっしゃいましたのが、数年前に移転されたようです。

無添加、やさしさへのこだわりがコンセプト?とりま行ってみます!

民家をアレンジしてお店にしてます。なお、手前の芝生ゾーンへの駐車は試みない方がいいかも…駐車場があるのでそこを借りましょう!

手前の道も細いので、路駐もおやめください><

お店を左に見ながら前進、右折した先の駐車場の奥のスペースです。

さて、入ります!

お店がやっていないときは各種のぼりがしまってあります、派手なライティングなどないので、こののぼりが営業中のサインです。

せまいのが逆に良い

おおー!!以外に種類がいっぱい!!2回訪問したので季節が違います、商品もリニューアルされているのも☆

↓は春ごろの画像です。焼き菓子とパン、コッペパンはおかず系もお菓子系も両方ありますね。長さ15センチ程度の大きさでむすめ4歳にはちょうどいいサイズです。

画像にちょっと映り込んでますが見切り品もあります、みつけたらラッキー!その日のうちに食べるならこっちもありですね。

フィナンシェもおいしそう!丸い形で直径5センチほどの小ぶりです、焼き菓子をギフト用に詰めてくれますし、いい塩梅にパック済みの商品もありました!

自然派食品の販売コーナー。店内右手です。

↓は9月になってからの訪問です。飾り付けが花からハロウィン仕様になってます☺

ハロウィン🎃らしいパッケージの商品も。カボチャは限定かな?

目的だった手土産と、娘にねだられたパン、自分用のスコーンとカボチャのワッフルを買って帰ります。

Paypay 使えます!!!!

優しい味の癒されるお菓子

原材料はこんな感じ,国産原料にもこだわっていそうな?

ベーキングパウダーがアルミフリーですね!お砂糖もきび砂糖ですし、こだわりですね。

軽くトーストしてみました。バターのいい香りです。

飲み物がすすむ粉もの感で、ほっこりします。レモンもカボチャも主張しすぎず、どちらかといえばほんのりしているところがあざとくなくてよかったです。

紅茶はインドネシア、ジャワを出しました。

※土曜日は営業時間が短いです、最新の営業時間についてフェイスブックをご確認の上訪問してください。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました