【福袋】シャトレーゼ ネタバレ

買い物レビュー

店舗で購入♪

お菓子の福袋を購入しました、ネット通販のものと中身は同じみたいです。税込み2700円。

防水使用の袋がついています、これでシャトレーゼにまた買いに来てねってことですね。マチがついていて丈夫そう、シンプルなデザインなので普通に使えそうですね。

お菓子がどちゃぁ…!!

並べてみました。

うさぎのまくら 86円×6

豊酪 108円×6

黒糖どらやき(20200102時点で公式サイトで確認できません) 130円(仮)×2 ということで。

スコーン 86円×2

ラスク 300円×2

お菓子でおおよそ2200円というところ。袋が500円ぐらいするかなーあれぇぜんぜんオトクじゃない…

ちょっとまて

カシポ1000円がもらえるぞ!

カシポとは、全国のシャトレーゼおよびYATSUDOKI店舗で使えるシャトレーゼ専用のポイントカードです。

100円で1ポイント貯まり、1ポイント1円からお値引でご利用いただけます。

https://www.chateraise.co.jp/enjoy/cashipo

レジで買うときにカードを出しているので、これに一定期間後で付与されるみたいです。

ネットだと後日使えるチケットのような形で1000円分ついたみたいですね。

このポイント込みだったら袋を無視しても500円はお得になっちゃいます。

もっといろんな種類が入っていればもっとよかったけど価格的には福でした。

過去に

好きで継続して買っていたお菓子が主だったので普通にありがたいです。

期限は12日までになってます、急いで食べきろう。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました