アマゾン ベビーレジストリ でサンプルセットを手に入れよう

生活

AMAZON からママになるあなたへ

育児というのは大変な経済活動なんですよ。自分は二人目育児です、一人目と4年半暮らしてすでにお役所からいただくお手当様は、子供が寝っ転がってるのから自立歩行し自分の頭で考えるよう仕上げるコストとしては、とてもかなり物足りないのは身をもって実感しました、だから声を大にして言う、もらえるものはもらっておけ

まじでおむつとか秒でなくなるから( ;∀;)

一人目の時は会員登録でサンプルセットとかわりと貰った記憶があります。役所でも母子手帳と一緒に何かいろいろくれたような記憶があって…なんか今回は塩っぱいなって思ったんですけど、どうなんですかね?↓リンクです

ベビーレジストリとは

AMAZONベビーレジストリは太っ腹感があったので紹介します。

まとめると、事前に出産予定であること(いろいろ買う予定があること)をアマゾンに教えると特典があるよ、というものです。

☆世界最大の商品ラインアップ・・・はい、でも粗悪中華セラーなんとかして

☆モバイルレジストリ・・・みんなスマホだしね

☆30日間の返品・・・アマゾンは比較的返品に応じてくれる印象、マケプレは除く。

☆コンプリート割引・・・レジストリ作成者は5%、Amazonプライム会員の場合は10%の割引があります。ベビーレジストリに登録した出産予定日の60日前かつベビーレジストリが作成されてから14日以上経過した後に有効になるようです。

☆無料の出産準備お試しBOX・・・プライム会員のアカウントでベビーレジストリを作成し、ベビーレジストリから合計700円以上の商品を購入すると権利が解放されます。何か買わないともらえないサンプルですが、子供を大きくするのに何も買わないというのは難しいので何かしら買いましょう。

私は災害時に備えて缶ミルクを購入しました。調乳ができなくなる場合もあるし、ストレスで母乳が止まるとかも考えられるのでとりあえずのチョイスです。新生児に乳アレルギーなどあるかもしれませんので産前のミルクまとめ買いはお勧めしません。

↓は缶と乳首を直結できるアタッチメントがついてくるパックです。アタッチメントが欲しかったのでこれにしました。

課題をクリアする必要があった

さすがの密林ただではくれないわけなのですよ。

まずクリアすべきなのは、いわばほしいものリストを作成する課題です。そしてそのリストから700円以上で購入しましょう。

画像は現状の自分のベビーレジストリトップページです。出産準備お試しBOXのステータスが、完了しました、になっています。

ベビーレジストリ設定を行い、商品を追加しまくり、ベビーレジストリにあらかじめ登録しておいた中から購入した商品が納品された後、はじめてお試しBOXを発注することができます。お試しボックスの在庫がなく発注できないタイミングもあったので、登録商品から購入後はまめに状況をチェックしましょう。

初期は納品までに2週間くらいの表示でしたが、その月の定期お得便と一緒に1週間後ぐらいに届きました。

おおよそ育児に必要だろうラインアップですし、必ずしも登録したものを買わなければいけないわけではないので、適当にポチポチとリストに入れていきます。お気に入りメモ感覚でよいと思います。20000円以上購入した後から効くコンプリート割引もあるので、どうせ買うことになるものを片っ端から入れておくようにします。

こんなところでいうのも悪いんですが、ものによって楽天やヤフーの方が安い場合もあるし、特に大物はメルカリだとかヤフオクで手に入れればコストを抑えられるので、自分の価値観やお財布、ライフスタイルと相談して選ぶのが納得感があります。

☝サイト内でネタバレありですが、書いてある通りネタバレ通りの内容ではありませんでした。ここから半分くらい適当に選びました的内容です。920円相当とか書いてありますがほんとにぃ?って思います。しかし個人的には福な中身だったので晒します。

ネタバレ 202010納品分

賞味期限だ。

アマゾンらしからぬふんわりとした梱包。上蓋裏には心温まるメッセージが。えぇ、これからママになるのでたくさんお買い物をしなくてはならないのですよ。

反転しちゃってますがあけたらこんな感じ。トイレ掃除…?

自分の通っている病院でも入院中の足しミルクはほほえみらくらくキューブです。一般的な粉ミに比べて割高ですが、産後の傷と寝不足で体も精神もボロボロなので、精密な作業はちょっと無理・・・。缶とか落としたら泣くよ・・・こういう便利なものがありがたいのです。

9600ml分になります。

2.7グラムで20mlなので、5900mlぐらい調乳できるはずです。

賞味期限の記載があるのはこれとか麦茶のためなのね。

アマゾンPBの麦茶です。上の子がとって飲んじゃいそうな気がします。

パンパースのはだいち、サイズは新生児です。

メリーズのファーストプレミアムです。こちらは新生児とSが入っててうれしいですね。最近は、ワンランク上のおむつがあるのがトレンドなんでしょうか?一人目の時はあまり気にしたことがありませんでした。うちの子が鉄のお尻の持ち主だったせいかもしれません。

GOONからは新生児用が2枚です。グーンのプレミアムラインで天使の産着というのがあったと思いますがそれではないようですね。

比べてください、価格は僅差っぽくても入り数が全然違います。ご覧の通り、圧倒的にプレミアムラインが高いのです。というか、通常GOONが安いのか。ほか、グーンは敏感肌設計等多様な品ぞろえで勝負している模様です。

鉄のお尻のおかげで、いつからか思考停止していつのまにか、『コキンちゃんのオムツ』ばかり探して買っていた一人目育児でした。2020年10月、生まれくる二人目氏の肌質によってはおむつジプシーになるのかもしれませんね。

余談ですが、オムツは同じ銘柄を買い続ける方が結果メリットがある場合があります。なぜなら各社、ついてくるポイントやマークを集めることによるリワードや抽選権を用意している為です。ただ、あれほどGenkiを買い続けてきた自分はダイソンをもらえなかったので、これは声を大にしていいません。

ナチュラルムーニーは5枚入りでした!太っ腹!

Natural Moonyですねわかりました。夫とオムツを握りしめながら安産祈願します。上の子のときはムーニーはプーさんが描いてあって、特にしりふきですが、季節のパッケージデザインがかわいくて気に入っていたのですが、今は違うようでちょっと残念です。

産前にトイレ掃除をすると、きれいな赤ちゃんが生まれるという言い伝えがあるようなんですが・・だからでしょうか、トイレのお掃除シートが入っていました笑

長いこと放っておくと、サンプル品は水分が飛んでしまう場合があるので、早いとこ使っちゃいましょう。

初産の際に産休に入った後、フルタイムで働いていた人間が突然放り出されてやることがわからない現象に陥り、やたら掃除をしていました、トイレもです。なんとなく、上の子が鉄のお尻なのは、トイレの神様のお力なのではと思うのですよ。おむつ外しも、保育園のサポートありきですが、特に悩むことなく苦しみ少なく乗り越えることができたように思えます。

トイレに限らず、床を磨くなど、かがんだり四つん這いになる動作を含む掃除は赤ちゃんを下におろし、体力をつけ、出産にむけ良い効果があるんだとかなので、信じてやってみます。

コメント

  1. […] […]

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました