【コープデリ】プレーンスコーン 5個入り フジパン

コープデリ

そのままでもおいしい

オフィシャルははちみつバターを塗れとのおすすめですけどそのままでも甘いです。

オフィシャルは2にわれとのことですが、上手に割るのが難しかった。誰かコツをば…。

ひとつ210キロカロリー。190円なり。一個38円、税別。

スコーンと名乗っちゃいるけどおおかみのくちはないしどうかなーと思ったけどお手頃な価格だし、スコーンで紅茶が飲みたかったので注文してみました。

コープデリをメインで使っています↓↓外出を控えたいときに便利なだけでなく、格安お取り寄せ感覚?があってQOLがあがります。

朝ごはんに食べる

モソモソしたものを好き好んで食べる人間は我が家では自分だけである。

つやっとしています。油分を感じる触り心地。マーガリン使用です。表面のざらつきはスコーンのような気がする。

トーストはしっかりめにしましょう、寒い日は中までなかなか暖まりません。このモソモソはまぎれもなくスコーンのそれなんですが、もっと粉の味でもいいような。触った印象通り油分味があり、甘みも強いのでこれ単体でも十分です、スープか飲み物を傍らに用意すべきところはスコーン然としているかな。総合して

ビスケット団子 となずけます。これはこれでおいしいです。

ミルクティーをあわせましょう、ティーバッグとマグで、適当な量のお湯と牛乳で十分においしいものがつくれます。

スコーンのともにはイギリスっぽいお茶を用意してみます、実際に行ったことはないんですけど、イギリスではとてもカジュアルに紅茶は飲まれているんだとかで、映像では雑にマグにバッグ入れてびゃーってお湯いれてましたね笑

トワイニングのオレンジペコ、ハムステッドのイングリッシュブレックファストのミルクは工夫なく普通においしくつくれます、リンクはイングリッシュブレックファストですが、同じくハムステッドのダージリンはティーバッグ型ダージリンの完成形の一つだと思いますのでそちらもおすすめです。

並行輸入品などもあるハムステッドですが、なんとなく安心という理由で成城石井で購入しています。ハムステッドなのかハンプステッドなのかどっちが正しいでしょうか誰か正解をば…。トワイニングはスーパーでもよくみかけますね。

コンプリートセット?もありました。

セールのシーズンで値下がりする可能性があるのでウォッチしてます(⋈>◡<)♡

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました